ランキング情報(Amazon.cn Top10)

先週日本http://d.hatena.ne.jp/fbrev/20100813およびアメリカhttp://d.hatena.ne.jp/fbrev/20100814のランキング情報をお伝えしましたが、ついでに気になったので中国(Amazon.cn)について調べてみました。
日本およびアメリカは1000日超えのランキングのため単純比較は出来ませんが、中国では2004〜2006年頃の本が目立ちます。ベストセラーは国の特徴を反映しているのかもしれません。

1 The Elements of Style: 50th Anniversary Edition William Strunk、E. B. White Longman (2008-10出版)

2 Intermediate Microeconomics Hal R. Varian W W Norton & Co Ltd (2004-10出版)

3 Marketing Management in China Philip Kotler、Kevin Lane Keller、Taihong Lu Pearson Education (2008-08出版)

4 Intermediate Microeconomics: A Modern Approach Varian, Hal R. W W Norton & Co Inc (Np) (2005-11出版)

5 The Road to Serfdom (Routledge Classics) F.A. Hayek Routledge (2006-03出版)

6 The Partnership: The Making of Goldman Sachs Charles D. Ellis Penguin Books Ltd (2009-11出版)

7 Model Business Letters, E-Mails, & Other Business Documents Shirley Taylor Financial Times/ Prentice Hall (2004-01出版)

8 Economics Paul A. Samuelson、William D. Nordhaus McGraw Hill Higher Education (2009-07出版)

9 Influence: The Psychology of Persuasion (Collins Business Essentials) Robert B. Cialdini Collins Business (2006-12出版)

10 Iacocca: An Autobiography Lee Iacocca Bantam Books (1986-06出版)